名古屋めし | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

お正月休みのお話。



伊勢へ行く時に
名古屋にも寄ったんです新幹線


と言っても
本当に突然向かったので、
完全なるノープラン。



ちょうど名古屋に帰省していた友人に
付き合ってもらい、


とりあえず美味しい物を食べよう!
と思って
(なんだか食べてばかりですね笑)、


思いつく名古屋名物をいくつか挙げたら…


それを全部食べられるように
案内してくれましたブタドキドキキラキラ



photo:01



味噌味のおでん





photo:02



味噌煮込みうどん
@山本屋本店






photo:03



東京にもある大好きなケーキ屋さん
『HARBS』。
本店が栄だとこの時に知って、
せっかくなので食べましたラブラブ






photo:05


photo:04



ひつまぶし
@まるや


ほかに
風来坊で手羽先も食べましたよんドキドキ


なんだか
ずっと食べていた気がしますブタ

どれも美味しかったラブラブ
濃い目の味付けでも全然飽きなかったなぁ(*´ω`*)


どこも人気店で混んでいましたが
思いのほかスムーズに食べられました目キラキラ
計画性のある友人に感謝ですにひひラブラブ



今度はもっと計画的に…(笑)
ゆっくり観光できたらいいなクラッカー




ドキドキTwitter @takako__kato