第六弾!!最後です | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問回答、ついに最後です!


こちらの記事に書いたように、
締切の9月27日24時までにいただいた質問に答えました虹


それ以降に書いてくださった方…
せっかくいただいたのに、
申し訳ございませんあせる

また機会を設けたいと思いますので、
その時によろしくお願いいたしますしょぼん





では、いきます音譜



89.ライジング 十勝サンさん
北海道には来た事がありますか?
北海道で好きな場所や行きたいところ、北海道の好きな食べ物や食べて見たいものはありますか?


→行ったことはあるんですが、旅行ではなかったので…
ゆっくり観光してみたい場所、たくさんあります(>_<)キラキラ
海鮮、ジンギスカン、ラーメンを食べたいですドキドキ
おすすめがありましたらぜひ教えてください★






90.t.takuro
加藤さんは今まで普通列車の旅をした事、ありますか? 
もしありましたらお気に入りの場所や路線、これから行ってみたい場所なんかを教えてください☆


→学生の頃、よく「青春18きっぷ」を使って普通列車の旅をしていましたよ♪( ´▽`)
どこへ行っても、そこに住んでいる人たちの日常に触れているようで…ほっこりしました★
以前、金沢に行こうとして行けなかった時があったので、いつかリベンジしたいと思っています音譜






91.まさきさん
多佳子ちゃん♪はコスプレは、好きですか?やってみたいコスプレとかは、ありますか?


→したことないですね~あせる
もうすぐハロウィンだから、、かぼちゃとかになってみたいです(^o^)/笑
……あ、それだとコスプレじゃなく仮装かなはてなマーク






92.相良猫頼 さん
加藤キャスターのお父さんのお名前が「清正」っていう噂は本当でつか?
っていうのは冗談でぇ~
熊本県を旅したことはありますか?


→父は秋田の者なので、清正ではありませんべーっだ!
熊本、行ったことないです(>_<)!
おすすめの場所、食べ物がありましたらぜひ教えてください♪♪






93.なべちゃんさん
☆今、どのような格好でブログを
書いていますか??
(変態ではないですからね!笑)


→普通のパジャマでゴロゴロしています満月








95.Familyさん
加藤さんは夏休み取られてない様な気がしますが、休まれてますか?


→今、いただいています!
ゆーーーっくりとさせていただいていますm(_ _)mキラキラ
Oha!4には来週から戻りますので、またよろしくお願いいたします音譜






96.あいさん
多佳子ちゃんは家ではどんな部屋着で過ごしていますか?寝る時はどんなパジャマを着てますか?


→寝る時は、いたって普通のパジャマですよニコニコ
部屋着はワンピース型のが楽で好きです♪
恥ずかしいので写真はなかなか載せられないですが…m(_ _)m






97.なかじさん
たくさんのリラックマやモーニング娘。のCDを集めていらっしゃると思いますが、他に何か趣味で集めているものか今欲しい物がありますか??
o(^-^)o
お酒は何がお好きですか?好きな銘柄とかありますか?


→イヤリング、コスメ、ボディクリーム、文房具、ランニングウェアなどはいつのまにか集まってしまいます[みんな:01]
今ほしいものは…ゴルフ用品(笑)
お酒は、ワインと日本酒が好きです★





98.いっとんさん
出身校の学園祭などには行ったりしますか?
あと、受験勉強の気晴らしに何かやっていたことはありますか?
大学ではサークルなどで活動してましたか?
自分は受験にむけて勉強中です。もし早大に受かったら褒めてください!笑


→学園祭、卒業してからは行ってないですしょぼん今年行こうかな( ´ ▽ ` )
受験勉強の気晴らしには、軽い運動をしていました星それと、漫画『ドラゴン桜』を読んでいました(笑)
サークル活動はしていなかったですあせる
受験勉強、頑張ってください!!!
努力はきっと報われますキラキラ
応援しています!






99.ゆうさん
結婚願望はありますか?
もし、ある場合、お子さんは何人くらいが理想ですか?


→いつかは…という感じですねお月様
想像つかないですが、三人くらいいたら楽しそうだなぁ~と思います音譜
自分がそうなので(*´ω`*)






100.破壊王@琵琶湖岸南部 ペタ再開さん
私は慶応義塾大で早稲田大学とは結構仲が良かったのですが、加藤さんはどうでしたか?


→慶應大出身の友人、たくさんいますよ音譜
三田で授業を受けたこともあります!
勝手ながら、親近感を持っていましたキラキラ






101.たくやLOVEさん
スタイルが、すごくいいんですが、今の身長を教えて下さい


→164~165cmです★






102.せっちゃんさん
自分の勤めている会社が新橋WINSの
近くなんですが、汐留近辺のお薦めのご飯屋さんありませんかー?
車運転しながら、歌を歌うのが好きなんですが、たかぽは、運転しますか?好きなドライブソングとかありますか?


→67番の回答にも書いてしまいましたが、、なかなか汐留では食事をしなくてあせるすみませんしょぼん私も知りたいですビックリマーク
自動車免許を持っていないので運転しません(>_<)
でも車で歌うのは大好きです音譜
ハロプロの曲と、90年代のJ-POPが定番です!






103.hi-gumaTQさん
・Oha!4ももう半年経ちましたが、何か新しいコーナーをやりたくないですか?
・自分で好きな所はどこですか?
・ハロプロの子の中で、今一番推している子は誰ですか?(複数可)


→・新しいコーナーというか・・・自分に出来ることをもっと増やして、番組に貢献していきたいですキラキラ
・好きな所…食べ物の好き嫌いがなくてよかったなぁと思っていますブタ
・℃-uteの鈴木愛理ちゃんドキドキ
最近、萩原舞ちゃんもビックリマークぐぐぐっと魅力が増して輝いてると思いますキラキラ




以上ですビックリマーク

ついに終わってしまいましたえっ



お答えするのに時間がかかり、
ずいぶんとお待たせしてしまった方もいますよね。。(´・ω・`)

申し訳ありません汗


質問をくださった方、
読んでくださった方、
みなさまありがとうございましたビックリマーク


普段からコメントはすべて読んでいますが…

今回、
自分が思っている以上に
たくさんの方がブログを見てくださっていると感じキラキラ
とても励まされました[みんな:02][みんな:03]
ありがとうございます[みんな:04]


またこのような機会を作れたらと思います音譜


今後も加藤多佳子と
このブログをよろしくお願いいたします(*^_^*)





ドキドキTwitter @takako__kato