第五弾!!!! | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ものすごーーーくお待たせし
すみませんあせる

質問回答の続きです!




72.みやぽんさん
最近見つけた美味しい料理店ありましたら教えてください。
多佳子さんのそこのお店のオススメメニューも知りたいです。
いま、運動はなにかされていますか?


→星乃珈琲(ほしのコーヒー)
というお店のスフレパンケーキが
とっっっても美味しかったです[みんな:01]
分厚いのに、ナイフを入れるとふわふわ柔らかくて、口に入れるととけちゃうんです!まさにスフレ[みんな:02]
運動はランニングしかしていないので、何か新しいものを始めたいな~と思っているところです音譜







73.ひろりんさん
Oha4!で、秋田の紅葉がみたいとお話してましが、秋田人がオススメする紅葉スポットはどこですか?
それから、オススメの秋田料理を教えてくださーい(≡^∇^≡)


→秋田内陸鉄道に乗って見る紅葉ですかね(*^_^*)
でも、家の裏の山も十分に綺麗ですキラキラ
オススメの秋田料理は、やっぱりきりたんぽラブラブ
あと、『味どうらく』という万能調味料は何でも美味しくなるので重宝してます!







74.青Pさん
(月)~(金)【オハヨン】のお仕事をするにあたって、どんな生活サイクルを?
何時に起きて、何時に日テレ入りするとか?


→日によって違いますが、
24時までには起きていますよクローバー
朝寝たり、夕方から寝たり、
日によって様々・・・星
でも慣れました(*^_^*)







75.KAZ@No.1980さん
プロ野球はどこの球団のファンとか
ありますか?
インタビューしてみたい選手、コーチ、監督いますか?
横浜という街についてどのようなイメージありますか?


→特定の球団のファンというわけではないですが、
お話を伺いたい方はたくさんいますビックリマーク
横浜は、みなとみらいの印象が強いですキラキラ
都会でにぎやかだけど景観が綺麗で、素敵な街だと思います♪







76.タイガードライバーさん
趣味で集めてる物とか、ありますか?


→気づけば集まっているのがリラックマです[みんな:03]
イヤリングやコスメなどもつい買ってしまいます口紅







77.ジンさん
シューイチからの多佳子ちゃんファンです!!
もう終わってしまいましたが「岸和田だんじり祭り」は好きですか??


→ありがとうございます!!リボン
残念ながら行ったことがありませんしょぼん
でも、お祭りは大好きですよ音譜その土地らしさを感じられますよね(*^_^*)






78.テツさん
秋にちなんでの質問ですが、春夏冬という飲み屋がありますが、秋を入れない理由分かりますか?


→面白い名前ですねえっ
秋がない、から…あきない?飽きない??(笑)
もしくは、商い?
正解教えてくださいっ!






80.マカレナさん
いつも可愛い移植の紹介が可愛いくて楽しみでまた癒やされてますがたまには私服紹介もして欲しいです


→わかりました音譜
今後は私服も載せていきますね(^o^)/
衣装紹介を楽しみにしてくださっている方がいるのは嬉しいです!キラキラ






81.さっぽろさん
「水曜どうでしょう」という番組知ってますか?見たことありますか?


→知ってますよー!!!音譜見たこともあります★
大泉洋さん、面白いですよね♪( ´▽`)
ローカル番組として始まったのに全国的に人気になるって凄いですよねキラキラ






82.まゆたそ★*さん
オススメのヘアケアアイテムは何ですか??★
メイクは自分でしているんですか??テレビに出る時に使うコスメも教えてもらえたら嬉しいです(*^^*)


→ヘアケアはgiovanni(ジョヴァンニ)のシリーズがオススメですドキドキ
Oha!4の時はいつも自分でメイクしています♪
使っているものは、また改めて記事にさせてください!(*´ω`*)






83.ももちさん
半沢直樹、見てましたか?
多佳子ちゃんは、10倍返しだ!と言ってやりたい人はいますか?


→見てました~ビックリマーク
毎週の楽しみでした( ´ ▽ ` )
10倍返しするなら、
恨みではなく、
感謝の気持ちを10倍のお礼にしたいですねぇ(*´ ω` )クローバー






84.いつも頭がくーるクルさん
多佳子さんのツイッターにどんなことリプライしたらリプライ返して戴けたりしますか?


→内容というよりも、いつも思いつきでやっていますあせる
できるだけ返せる機会が増えるようにしますね(>_<)キラキラ
ツイッターも見てくださりありがとうございます!






85.大大さん
ひさしぶりじゃないでしょ?
誰かが提案してからは初です
いっぱぃ質問したからなぁ・・・


→なかなか設けることができずすみませんあせる
全部の質問に答えていくのは難しいですが、たまにこうして受け付けていけたらと思っています!







86.フィットさん
11月2日に秋田出身の歌手、菅原紗由理さんのファンイベントが渋谷であり、プライベートでは約3年半ぶりに東京に遊びに行きます(^-^)/
多佳子さんの「ちょこぶら」参考にしようと思ってますが、東京または横浜で、お勧めスポットありますか?


→秋田の歌姫ですねラブラブ!音譜
歳が近いので、デビューされた時のことはよく覚えていますキラキラ
東京駅前に出来た商業施設『KITTE』はいかがでしょうはてなマークニコニコ
「ちょこぶら」でも紹介したので、よかったらOha!4公式サイトの動画をご覧になってみてくださいね♪♪






87.タカさん
多佳子さんは可愛いくてスタイルも良くて最高なんですけど、これからグラビアとか水着の撮影とかDVDを出す予定とかはないのですか?


→今もこの先も、予定ないですあせる
水着は仕事でもプライベートでも着たことがありません(笑)






88.ピットブルさん
E-girlsのファンなんだけど、彼女達知ってますか?
多佳子さんのダンス見てみたいです\(^o^)/


→もちろん音譜
Oha!4のエンタメコーナーでもよく話題になっています★ダンスのレベルの高さ、さすがですよね!
私のダンスは…いつか機会があったら……(笑)




以上です♪
続きはもう少しお待ちくださいあせる



最後におまけ。

photo:01



どんぐり見つけた~もみじラブラブ




ドキドキTwitter @takako__kato