観戦♪ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋から帰ってきて、


この週末はスポーツ観戦してましたクラッカー



photo:01




昨日は

J1 浦和レッズvs大宮アルディージャ

埼玉ダービーサッカー


小雨がぱらついていましたが雨
スタジアムが真っ赤に染まった中で
レッズが4ー0で大勝!!
しびれました★



photo:02




今日は大学ラクロスをキラキラ


ラクロスってなかなか見たことがなかったのですが、面白いですね!!

すごく激しいし、ゴールも鋭くて、
迫力がありましたビックリマーク


大学スポーツならではの応援合戦にも青春を感じたり…キラキラ



スポーツに触れて
なんだか元気いっぱいです♪( ´▽`)







さて、お知らせをいくつか★

photo:03



まず私ごとですが、
夏休みということで、
明日から金曜日までOha!4をお休みさせていただきます!


ブログは更新しようと思っているので、よかったら遊びにきてくださいね♪




そして★

明日から、Oha!4の中で
『そらジロー』のアニメが放送されます音譜

毎週月曜日、5時35分頃からです♪

私もずっと楽しみにしたので、
ついに放送開始というのが嬉しいなドキドキ

ぜひご覧ください(*^_^*)




ドキドキTwitter @takako__kato