回答第一弾! | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問、締切までもう少しありますが、

先にいただいたものからどんどん答えていきます!


まず最初の20問[みんな:03][みんな:04]





1.じゅんさん
休みの日は、なにをしていますか。


→た~~~っぷり寝て、
家事をしたり、ランニングしたり、
仕事のための情報収集をしたり(・ω・)
最近は家にいることが多いです!







2.きぱちゃんさん
カラオケの十八番は何ですか?


→ハロプロの曲なら何でも!!
ほかにはaiko、ELT、SPEEDなどをよく歌います♪







3.ゆうちゃんさん
スポーツが好きなたかぽちゃんですが
走る以外に今までやったことないスポーツで
挑戦したいものはありますか?


→ラグビー、フットサル、水上スキーなど!
機会があればなんでもやってみたいです( ´ ▽ ` )♪







4.大栗りー さん
家の小学生の娘がリラックマが好きで
文房具やクリアファイル コップに枕に私服に
下着までリラックマですが、
加藤さんのリラックマ!!シリーズの中で変わった物って何ですか?
自慢できるものでもいいです(^v^)


→いろいろ持っていますが・・・

photo:01



メガネかけ★笑






5.猿折神さん
インタビューしてみたいスポーツ選手とかいますか?
巨人の原監督にインタビューしてる多佳子を
見たいです\(^o^)/


→書ききれないほど、たっっくさんいます!!
ほんとにたくさん。
だから、今はいっぱい勉強して、
聞き手としても伝え手としても成長したいです(^_^)








6.ウエダテルヒサさん
同じさそり座のA型です。好きな色はなんですか?


→ロマンチストですよね?★笑
白、水色、淡いピンクが好きです!








7.たつみんさん
モデルみたいだなと思ったのですが、スカウトとかよくされませんでしたか?(((・ω・)


→されないですよ~!!!笑
恐れ多いですm(_ _)m








8.Second generation The cobraさん
もし、エリーナ(新井 恵理那)ちゃんとストライプとして歌手DebutしたらFirst liveは何処でやりたいですか?


→ストライプ!なつかしいっ。
私とエリーナが二人揃って
ストライプ柄の衣装を着ていた時の話ですよね!
覚えていてくださりありがとうございます(*^o^*)
デビューの予定は全くありませんが(笑)、
私は地元の秋田でやりたいので、その時はエリーナにお願いしてみます★笑







9.みーくんさん
最近初めてオハヨン見た時に「多佳子さんすげえ可愛い!わああ!」と一瞬にして虜になってしまったんですが、衣装にこだわりはあるんでしょうか?
何となくで選んでたとしたら何となくなのに可愛くてすごいです


→嬉しいお言葉をありがとうございます!
恐縮です(@_@)
衣装はすべてスタイリストさんが選んでくださっていて、
私の雰囲気や体型に合ったもの…と考えてくれています。
だから、すごいのはスタイリストさんです(*^^*)








10.まっちんさん
寝る前に必ずやる事はありますか?


→ストレッチをして
ばたんとベッドに倒れこむのが幸せです(@ ̄ρ ̄@)








11.ひろあきさん
わたしは新潟県在住ですが、新潟県に来たことありますか?


→ありますよ♪
新潟駅周辺だけですが…(>_<)
でも、高校からの親友が新潟の大学に通っていたので、話をよく聞いていて♪
親しみを持っている県のひとつです★








12.まぁ~やさん
モー娘とか以外に何聴きますか?自分はロックなどしか聴かないのですが多佳子さんは聴かないですか?(^-^)
あとストレス解消法あれば教えて下さい。私はギターかきむしって弾いてます♪


→中学生の頃、THE BLUE HEARTSをよく聴いていましたよ♪意外でしょうか?(^^)
あまり話す機会がないですが、ロックバンドは好きなんです!
もちろんアイドル曲も好きだし、aikoさんなども大好きです♪
ストレス解消法は・・・汗か涙を思いっきり流すこと!!







13.ゆーすけさん
普段はどこに出かけたり、買い物したりするんですか?
例えば池袋とかみたいに場所の名前を教えてもらえると嬉しいです(^-^)
あとは好きな映画は?
「プラダを着た悪魔」以外で、あれば教えてください\(^o^)/


→汐留の日テレに毎日います(笑)
好きな映画は、
魔女の宅急便、ラブアクチュアリー、トイストーリー3などなど★
今年観た中なら、風立ちぬも好きだなぁ(*^^*)








14.syuwaさん
多佳子さんのお気に入りのハロプロメンバーの好きな曲を教えてください!


→書ききれないっっっ!!!
ざっと思い浮かべただけでも100曲くらいあります(´・ω・`)笑
最近よく聴くのは
℃-uteの『たどり着いた女戦士』!
武道館公演を思い出しています…♪






15.タッカーさん
①くすぐられたら、大笑い、中笑い、小笑いのどれになっちゃいますか?
②足の裏、わき腹、脇の下、この中でくすぐられたら弱い順に順番をつけるとしたらどうなりますか?


→①大笑いします( ´ ▽ ` )
②くすぐられてみないとわかりません!(笑)






16.イヌとイルカさん
多佳子ちゃんのハロプロ好きは有名ですが、乃木坂46って知っていますか?


→はい!
生駒里奈ちゃん、同じ秋田出身なので応援していますよ(*´ω`*)







17.ひとほんさん
加藤さんはジャイアンツファンですか?私は原監督のファンですが応援している選手は誰かいますか?


→特定の球団のファンというわけではないのですが…
ジャイアンツなら、阿部選手を見るとホッとします(*^^*)






18.minorunさん
国内、海外を問わず、何処に関心がありますか?行ってみたい場所や国は、有りますでしょうか?


→国内なら、今は伊勢に行ってみたいです!
海外だと、マチュピチュに行ってみたいとずーーーーっと思っています★
行きたい場所、たくさんあるなぁ(*´ω`*)






19。山下学さん
どんな男性がタイプですか。


→一生懸命な人は素敵だなと思います!
誠実な人がいいです♪







20.Fit'sさん
リラックマは家にどのくらい
いるんですかぁ~?
後、普段もおはよんで着てる衣装と
似たものもってたりするのですか?


→今の家には3人います(^u^)
おはよんの時の衣装と
普段の私服とでは結構違いがあるかもしれません!
私服はパンツスタイルが多めです★




ざっと20問答えさせていただきました!
質問ありがとうございます[みんな:01][みんな:02]
まだ続きます♪




ドキドキTwitter @takako__kato