7年後。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

まずは、お詫びあせる


『リサーチ小町』のコーナーの時間を
5時40分頃とお伝えしましたが、
今日はオリンピック特集のため
いつもと違う時間での放送となりました。


見ようとしたのに見られなかった!
という方がいらっしゃいましたら、
申し訳ございませんしょぼん





そんな
オリンピック開催都市決定スペシャル!


photo:01




スポタメのコーナーでは、
駒沢公園でのイベントの様子もお伝えしました♪

こーんな暗い深夜に
願いをこめて走り続ける方々がいたり…。



photo:02




パブリックビューイングが行われた
体育館の中は、
発表の時が近づくにつれ人が増え
出入り口にまで人が立っていたほど。


『TOKYO』と呼ばれた瞬間は
地鳴りのような大大大歓声に包まれました!

2階席もオールスタンディング。
周囲の人と抱き合ったり
涙を流しながら日の丸を振っていたり
みなさん喜びを爆発させていました。



わたしもちょっぴり泣いちゃった(笑)


東京に決まったことが単純に嬉しかったのと、
こんなにも多くの人が喜びを分かち合っているのを見て、じーんとこみあげてくるものがありました。



photo:03




インタビューも
本当にたくさんの方々が協力してくださったんです。

この場をお借りして、
ありがとうございました!



それぞれいろんな思いを話してくださいました。


『オリンピックを見るために長生きしなきゃ!』


『子供に見せてあげたかったから嬉しい。』


『若い世代として、力になりたい。』




日本中が未来を見つめた日でしたね。


わたしも7年後のことを想像しました。
31歳になる年だ!!!

その時に叶えていたい夢があります。
キャスターとしての夢(*^_^*)




きっと、これからの7年で日本は前に進んでいくと思うので・・・
わたしも一緒に進んでいかなければ!!

素敵な大人になっていたいです。



みなさんは、7年後、どんな自分を想像しますか??[みんな:01]





ドキドキTwitter @takako__kato