今週。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の甲子園、

前橋育英と常総学院の試合!


劇的でしたね(>_<)キラキラ



9回まで常総学院が2点差で勝っていて、このまま終わるかなと思いきや…

前橋育英が
2アウト ランナーなしから同点に!!

そして延長10回でサヨナラ。


なんてドラマチック!!!!


勝敗はともかく、
どちらのチームも『勝ちたい』という気迫が素晴らしかった!!!



最近、甲子園を見て
毎日泣いています…(笑)



次はもう準決勝!

今年の甲子園も今週で終わりだなんて
早いですね。。(+_+)



****


photo:01




そんな今週のOha!4は、
24時間テレビのチャリTシャツを着て
お送りします♪

なんとそらジローの分もありました!
とても喜んでいましたよドキドキ

似合ってますよね~??(o^^o)







ドキドキTwitter @takako__kato