J1 第16節 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



国立競技場でサッカー観戦してきましたサッカーキラキラ


photo:02


photo:03



柏レイソルvs鹿島アントラーズ★


柏側で観ましたよん(*^_^*)




試合は…
同点で迎えた後半アディショナルタイム、試合終了間際に、クレオ選手が決勝ゴール!!!

序盤は鹿島優位で先制もされましたが、
気持ちいい盛り返しでしたキラキラ



photo:04



千駄ヶ谷に着いた時には小雨がぱらついていたんですが、試合中は降らず雨ラブラブ

夜風を感じながらの観戦は最高でしたよ~[みんな:01]






ドキドキTwitter @takako__kato