スタポ&質問回答について | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりの【スタポ】更新[みんな:01][みんな:02]




【スタポ】とは・・☆



「スポタメポーズ」の略で、


Oha!4での担当コーナー『スポタメ』前のCMに入る時に、

予告もかねて、
その日の話題にちなんだポーズをしているんです[みんな:03]


photo:01



今日は、歌手・杏里さんの新アルバム発売のニュースに合わせてキラキラ

歌手ポーズカラオケ






もし、

私とえりーながデュオを組むなら

どんな名前がいいでしょうはてなマーク




今日のわたし達なら、きっと

『ストライプ』

だと思います[みんな:04]




なぜなら・・・


photo:02




偶然、二人とも衣裳がストライプ柄だったからです[みんな:05]




ちなみに、【スタポ】はいつも二人で考えています[みんな:06]

何をやっているか予想しながら、楽しんで見ていただけたら嬉しいです[みんな:07]









この何日か、
コメント欄にいただいた質問にお答えしてきましたが・・・

ひとまず、今いただいているもので一旦区切りとさせてくださいm(_ _)m


またの機会に『質問コーナー』としっかり予告してやらせていただきますね[みんな:08]


すでにいただいているものに関しては、のちほど回答しますので少々お待ちくださいリボン





ドキドキTwitter @takako__kato