肉まん♪&質問回答 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



今朝のごはんは、

大阪・551蓬莱の肉まんドキドキ



中田さんからのお土産ですビックリマーク


photo:02



みんなでわいわいいただきました[みんな:01][みんな:02]

ごちそうさまでした~[みんな:03][みんな:04]







[みんな:05]質問に答えます♪[みんな:06]


Q.好きな男性のタイプは?

→一生懸命な人は素敵だなぁと思いますキラキラ誠実で穏やかな人がいいかなぁ~・・
例えるなら、青レンジャーみたいな人です(^_^)笑





Q.秋田県出身の有名人と言えば誰を思い浮かべますか?

→柳葉敏郎さん、加藤夏希さん、佐々木希さん、乃木坂46の生駒里奈ちゃんなどなど…ですね[みんな:07]

わざわざ訂正ありがとうございましたビックリマーク
どうかお気になさらないでくださいね(´・ω・)キラキラ




Q.最近、多佳子ちゃんが観た映画はなんですか?

→最近……そういえば映画館に全然行っていないですね~ショック!
Oha!4のみなさんと観に行ったコナンが最新ですあせる
20日公開の『風立ちぬ』は行こうと思っています!





Q.1882年~1883年 ベルリン大学のグナイストやウィーン大学のシュタインに師事した人物はだれでしょう?

→伊藤博文ですか…はてなマーク[みんな:08]
7月はテストシーズンですよね!
勉強、頑張ってくださいね(*^_^*)キラキラ





Q.加藤さんは、好きなサッカーチームありますか?

→今は、特定のチームはありません(*´ω`*)
広く応援しています!そして勉強していますメモ
最近行けていないので、観戦したいなぁサッカー




Q.七夕の日
何かお願い事されました???

→世界が平和でありますように…と[みんな:09](笑)



続きはまた答えます音譜





ドキドキTwitter @takako__kato