旬 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今朝のOha!4、

『リサーチ小町』のコーナーは
ご覧いただけたでしょうか?[みんな:01]


photo:01



写真は、《森虎ファーム》にて☆
周りはビルばかりです!!

こちらの利用者の方は
ご家族で通っているんだそう[みんな:02]



今回取材をしていると
「お子様の食育のために利用している」という方がとても多かったですよ(*^_^*)


自分で育て収穫した野菜は格別に美味しいことでしょう[みんな:03]

食べ物に感謝できるようになりますよね合格

"旬"も感じられるのもいいですねキラキラ




私は秋田の大自然の中で育ち、
庭に出れば野菜がなっているのが当然!という環境だったのですが。。

それはとってもありがたいことなんだなぁと、取材をしながら感じました[みんな:04]





そんなことを振り返りながら、
今……

photo:02



旬の果物、さくらんぼを食べているところですさくらんぼ

甘くておいしい~ラブラブ

旬のものはごちそうですね[みんな:05]





ドキドキTwitter @takako__kato