今週の衣裳~☆ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週もOha!4を見てくださり
ありがとうございました~!


衣裳をご紹介しますね♪


今週分はブランドを確認し忘れてしまいました…あせる
ご了承ください(>_<)





6/3(月)
photo:01



女の子らしいピンク~ワンピースラブラブ






6/4(火)
photo:02



うしろに
サングラスそらジローが!!(笑)


黄色コーデだったので
そらジローと合わせたようになってますね~(*´ω`*)







6/5(水)
photo:03



サッカーのW杯出場決定特集のため
日本代表のユニホームサッカー



オンエアでは着なかったのですが、

photo:07



用意してもらっていた衣裳は
こちらでしたベル







6/6(木)
photo:04



シンプルなワンピースですが…


photo:05



うしろがこんな風になっていましたよドキドキ








6/7(金)
photo:06



スカートが、なんだか…
プレゼントみたいじゃないですか??プレゼント








今日は初めて
【あいことば】の収録をしてきましたよ~♪

新人もこれから登場させていただくことになりました!!
よろしくお願いします(*^^*)




それから、
【リサーチ小町】のナレーション収録も先ほどしてきました☆
放送日はまたお知らせしますね(*^_^*)





ドキドキTwitter @takako__kato