突破☆ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01




サッカー日本代表が
ワールドカップ出場を決めました!!


今朝のOha!4でも
その特集をしましたよ♪




私は昨夜、試合後に、
元日本代表・サッカー解説者の
北澤豪さんにお話を伺ってきました。





北澤さんに

『ブラジルでキーマンになるのは誰か?』

と伺ったところ、


『全員!』


とおっしゃっていました。




さらなる総合力で、

また日本中を歓喜でわかせてほしいですね!!




photo:02




予選突破!

ばんざーーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





ドキドキTwitter @takako__kato