お久しぶり♪ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01




今朝のオープニングでも
ちょこっと触れましたが、

昨日髪を切ったんですラブラブ




前髪が扱いやすくなりました♪

気持ちもすっきりキラキラ






そして今日は、

久しぶりにこのメンバーで集合!!!



photo:02





シューイチメンバー[みんな:01][みんな:02]


右から
上田眞央ちゃん
三原勇希ちゃん
黒田有彩ちゃん♪


番組を卒業してから初めて会えました[みんな:03]



浅賀優美ちゃんは都合がつかずしょぼん

でも、楽しみはまた次回にとっておくとしますラブラブ





photo:03




みんなで

northcorner
Marry garet
DIDYCA
SWANZY

の展示会へワンピース音譜




ファッション業界はもう秋冬ものなんですよΣ( ̄□ ̄)

まだ夏服も着ていないというのに…!!!!




流行に詳しいシューイチガールズからいろいろ教えてもらいました(*´ω`*)


色違いで靴をオーダーしましたよんサンダルラブラブ


届くのが楽しみだなぁ[みんな:04]





私は一足お先に帰ってしまったので、話し足りなかったことだけが残念(><)!


次に会う日が待ち遠しいです[みんな:06][みんな:07]







ドキドキTwitter @takako__kato