お返事&明日のリサーチ小町☆ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもコメントありがとうございますドキドキ

楽しく読ませていただいています[みんな:01]



いくつかお返事しますね[みんな:02]





☆朝マックは、
もうひとつ食べたかったけど結局ガマンしました[みんな:03]あせる


photo:01




なんのこと!??と思った方・・

コナンの映画を観に行った日のことです[みんな:04]


中田さんがブログに書いてくださっていました[みんな:05][みんな:06]







☆先週分の衣装は、
ブランドを確認しておりませんでしたあせる
お伝えできずすみません(;_;)


次回分から、確認して載せるようにしますね星ラブラブ






そして、予告♪

photo:02





明日の『リサーチ小町』のコーナーでは、

【アメリカンスタイルのブランチ】
について調査してきました♪



あ、私また食べてる・・・(笑)



よかったら、みてください[みんな:07]




ドキドキTwitter @takako__kato