酒井さんBIRTHDAY♡ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01




今日5月18日は、
Oha!4お天気キャスター・酒井千佳さんのお誕生日ケーキラブラブ




ということで、
昨日の放送後に一日早いお祝いをしましたクラッカーキラキラ






ケーキには・・

photo:02



酒井さんとそらジローがビックリマークラブラブ!






photo:03




そらジローも嬉しそうドキドキ








んっ??


photo:04




酒井さんが写真を撮っている横で、
そらジローがケーキを狙っています((>д<))






photo:05



『も~~、そらジロー、ダメ~~~!!!』








・・・とこんなやりとりがあったあとに、
みんなで美味しくいただきました[みんな:01][みんな:02]






才色兼備で爽やかで、
笑顔がまぶしい酒井さんラブラブ

アクティブで多趣味だったり、
たまにおっちょこちょいな一面もあったり、、、
毎日その魅力にキュンとしています[みんな:03][みんな:04]


酒井さんにとって素敵な一年になりますように…[みんな:05][みんな:06]





ドキドキTwitter @takako__kato