ちょこっとここだけの話 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01




ちょこぶらの感想、
ありがとうございますラブラブ



この写真は
東京ドームシティのアトラクション
『ビッグ・オー』(観覧車)の中で[みんな:01][みんな:02]



遠くにスカイツリーが見えるの、
わかりますか~??キラキラ



贅沢な景色[みんな:03]


『ビッグ・オー』だけに、

ビックオーリ……ビックーリ……

びっくり…しました[みんな:04][みんな:05]






ただ、実はわたし・・・

高いところがニガテだったりしますガーン




乗るまでびくびくしていたんですが…

リポートに夢中になっていたらあっというまに一周(*´∀`*)ホッドキドキ






photo:02





そしてそして…キラキラ


バッター体験では
田中将大投手からまさかのホームラーーーン!!!ヾ( ´▽`)/



このへっぴり腰からは信じられませんよね??得意げ





田中投手は
昨日のDeNA戦にも先発し、
ご自身の連勝を10に伸ばしたところなので…

なんだか、パワーを頂いたような気がしますヾ( ´▽`)/キラキラ(←勝手に…笑)






そんなこんなで

いろんな楽しみ方ができる東京ドーム音譜


ぜひ、ちょこっとぶらっとしてみてくださいね[みんな:06][みんな:07]





ドキドキTwitter @takako__kato