明日からまた一週間♪ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01




今日は、母の日。



離れて暮らしているけど
いつも気にかけてくれて、
見守ってくれている母に感謝です(。・ω・。)




********


この週末は
たっくさん寝て
たっっっくさんゆっくりしちゃいましたニコニコあせる



また明日から…というか今夜から(笑)
頑張りますよーーーo(`ω´ )oキラキラ





コメントやメッセージもありがとうございます!!



「楽しみにしています」とか
「元気をもらっています」とか、
そういうお言葉をいただくたび不思議な気持ちになります。。

パワーをいただいているのは私の方なので!!!(´・ω・`)





でも。

関わらせていただいている番組等を通して、

そして個人的なこのブログを通しても、

誰かに何かを感じていただけているとしたら、嬉しいですリボン



この週末、ゆ~っくり休養しながらそんなことばかり考えていましたよん(*^_^*)(笑)






それでは、
新しい一週間も頑張りましょうーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





ドキドキTwitter @takako__kato