青空の下・・・☆ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週の放送も終わったねー!




GWだねーーー!!!







・・ということでっ☆(笑)



photo:04


photo:01




日産スタジアムへ行ってきました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





横浜F.マリノス
vs
鹿島アントラーズです☆







一緒に行ったのは

photo:02



えりーなこと、新井恵理那ちゃん☆







今週も一週間お疲れさま~~
ということで。。


photo:03




昼間からビールをぐびぐび……♪





青い空の下での観戦、
最高ですなぁ~~(*´ω`*)



祝日ということで、
お客さんも多かったですよ~!!








結果は・・・




鹿島が1点を守って終わるかな~と思った瞬間、


アディショナルタイムに横浜が同点ゴール!!!!



大盛り上がりの試合でした(>ω<)♪♪





ちょっぴり遠出になったので、

GW気分を味わえましたよ[みんな:01]




GW後半、
みなさんはいかがお過ごしですか~?ラブラブ



ドキドキTwitter @takako__kato