GW☆ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

GWはいかがお過ごしですか?[みんな:01]



photo:01




私は昨日、

明治神宮球場で
東京六大学野球を観てきました♪



春のリーグ戦は、
大学一年生の頃から毎年行くことができていますドキドキ



photo:02





観戦したのは
早稲田ー明治戦☆




昨日は、10ー1で早稲田が勝ちましたキラキラ





六大学野球って、各大学の応援を聞くのも楽しみなんですよね[みんな:02]





『都の西北』と『紺碧』をたくさん聞けて、
久しぶりに母校の熱さに包まれてワクワクしました(*´ω`*)キラキラ







photo:03




それから♪
久々に友人にも会えて、ランチラブラブ


食べることと話に夢中になりすぎて、
前菜の写真しかありませんが・・・(笑)



リフレッシュできましたよ~~[みんな:03][みんな:04]









ちょこっとanswer♪黄色い花



①睡眠時間についてですが、
Oha!4がある日は22~23時頃に起きています♪


だから、17時には寝ているのが理想…星



朝の放送が終わってから
ちょこっと仮眠することもありますよ(。・ω・。)







《日曜日休みになったからマラソン大会出るんですか?ヾ(^▽^)ノ田沢湖マラソン・東京マラソンとかですか?》


⇒その2つ、出たいです~!!キラキラ


でも最近あまり運動が出来ていないので、
まずは体作りをしないとですね…o(TωT )






いつもブログを読んでくださりありがとうございます(*´ω`*)


ではではラブラブ[みんな:05]




ドキドキTwitter @takako__kato