フットネイル♪ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01




今日は朝からロケをしてました(*^_^*)



早朝の小雨もばっちり止んで、
晴れ女パワーを発揮o(^-^)o晴れ


放送日はまたお知らせしますねドキドキ






話は変わって、

photo:02




最近のフットネイル音譜


サンダルも履ける季節になったのでキラキラ
春らしくしてもらいました(*´ω`*)





ズームサーチ

photo:03




見えるかな~??

ホログラムでお花を描いてもらいました黄色い花ドキドキ


なんとも細かい作業~ビックリマークショック!



やっていただいたお店は
VERITAさんです♪♪




足の爪って普段誰にも見られない部分なので、

写真を載せるの、はずかしいものですね・・・(笑)





それでは、

明日金曜日もがんばりましょうっ♪(●´ω`●)


Oha!4、よろしくお願いしますラブラブ


ドキドキTwitter @takako__kato