シューイチ☆衣装 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今朝のシューイチ[みんな:01]



見てくださった方、ありがとうございました!!




衣装はこちらでした星

photo:01




KOMETのワンピース♪




実は、

以前シューイチで着ていたワンピースの色違いなんですよー!!


お気付きでしたか??[みんな:02]


こちらですラブラブ


photo:02




可愛かったのでまた着ちゃいましたドキドキ


色で印象が全然違いますよね(/・ω・)/





そして今日のヘア、、


photo:03




うしろは実はこんな感じになっていました音譜


ハーフアップ率が高い私ですが、
毎回ちょっとだけどこか違うんですよ[みんな:03][みんな:04]







さあさあ、

今日もWBC観ます!!!!キラキラ





ドキドキTwitter @takako__kato