Answer⑨ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問のお返事の続きです音譜

回答を始めてから一週間が経ってしまいましたあせる
お待たせしている方、すみませんしょぼん
できるだけ早くお答えしますねビックリマークキラキラ




28
たかちゃんの美の秘訣は??


全然『美』ではないので…秘訣はないのですがショック!あせる


私の中で『美』だと思うのは、片瀬那奈さんなんですキラキラ
毎週シューイチでお会いするたびドキドキしますドキドキ


番組ではトレンドだったりニュースだったりいろんな情報が出てきますが、

片瀬さんは
「これ知ってる!」
「これ持ってる!!」
とおっしゃることがとても多いんですキラキラ

いろんなことへの造詣が深くて、
だからこそお話にも説得力があって。
お話を聞けば聞くほど、なんて魅力的な方なんだろうって憧れますリボン

その内面の美しさが外見にもにじみ出ているんですよねキラキラ


だから、常にアンテナを張って、
自分の知らない世界を見て
感性を磨くことが『美』に繋がるのかなと私は思っています(*^_^*)

私もそんな人になりたいな♪






29
私は、2月13日に演劇部の舞台がありますw めちゃくちゃ緊張しますw そこで、多佳子ちゃんが緊張をほぐす方法とかあれば、ぜひ教えてほしいですww


もうすぐ、バレンタインってことで笑 恋話をしたいですw笑

多佳子ちゃんの好きなタイプはどんな人ですか♥ バレンタインの思いでとかあれば、教えてほしいですw笑




13日ビックリマーク間に合ってよかった(>_<)!!
ギリギリになってしまいごめんなさいしょぼん

緊張をほぐす方法…ひらめき電球
深呼吸して、手をもみもみしています音譜
あとは、好きな曲を口ずさんでるうちに自然と笑顔になってるかも星
笑うとリラックスできる気がします♪

あとは、
これから先もきっと緊張する場面があると思うので、
その予行練習だ!!!と自分に言い聞かせています(笑)


舞台、たくさん練習してきたのだと思うので、本番は楽しむ気持ちで頑張って下さいねラブラブ
応援してますビックリマークビックリマーク



続いてバレンタインのお話ひらめき電球ドキドキ

好きなタイプは……前にもお答えしていますが、一生懸命な人ですキラキラ


バレンタインの思い出はですね。

高校生の頃は、陸上部の部員全員分を作って渡していました音譜
だから前日は深夜までかかってお菓子作りビックリマーク

姉と妹がいるので、
毎年三人でキッチンを取り合っていましたドンッ
そしてキッチンを汚し、
母を呆れさせていましたショック!

バレンタインというと、チョコを渡す時のことよりも、三姉妹キッチン争奪戦の光景を思い出すんですよねにひひ
今は一人でのんびりとキッチンを使えますが、
ちょっぴり寂しくもあります(´ω`)

甘酸っぱい思い出じゃなくてすみませんあせる





続く…ヒヨコ





ドキドキTwitter @takako__kato