パンケーキ♪ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

サインの件[みんな:01]



みなさん、アドバイスをありがとうございましたm(_ _)mキラキラ




なかなか票が割れていましたね★(笑)




でもきりたんぽがちょっと人気だったかな(ノ´▽`)ノ



検討しますっビックリマーク










さて、

最近美味しいものを食べましたっナイフとフォークドキドキ






きりたんぽ!!!







ではなくて、、、








photo:01




かわゆいパンケーーーキっっドキドキドキドキ





山盛りのホイップクリームに
若干の罪悪感を感じながらも……






取り分けたら



photo:02





むきゃーーードキドキドキドキ




かわゆいから許しました( ´ ▽ ` )ドキドキ







お店は原宿の「パンケーキデイズ」♪


大人気で、いっつも行列ができているお店ですキラキラ



よく行くお店の近くにあって、
行ってみたいなぁと思いつつ並ぶ元気がなかったのですが…笑

夜の閉店間際に行ったら並ばずに食べられてラッキーでした[みんな:02]






むむむ。


山盛りのホイップクリームより、

夜遅くの甘いものに罪悪感を感じるべきでしょうか。。ヒヨコ






ドキドキTwitter @takako__kato