今年最後の! | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01




今朝は、2012年最後のシューイチでしたっ☆




もう今年も終わりかぁ・・
早いですね(>_<。





スタジオには小林星蘭ちゃんと
COWCOWのお二人がいらっしゃいました☆




シューイチのあたりまえ体操、
本当にあたりまえでした(笑)


あたりまえ体操がJPOPだということも驚きでしたね( ´ ▽ ` )笑





ショービズSPを見ながら、
今年もいろんなことがあったなぁ…と振り返っていました。


2012年、最後まで笑顔で過ごせたらいいな(*´ω`*)





放送後には忘年会もあったんです♪
そのお話はまたのちほど…(*^^*)






さて☆

今夜は「さんま&SMAP」を見なきゃっ音譜


実は2年前、日テレイベコン時代に
出演したことがありますビックリマーク


一年に一度の大好きな番組なので
今年も楽しみです♪






ドキドキTwitter @takako__kato