片瀬さんのお誕生日☆ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日11月7日は

片瀬那奈さんのお誕生日ドキドキ



先日のシューイチ放送後にお誕生日会がありました(*^^*)



photo:01





片瀬さんって本っ当ーーーに素敵な方なんです。



パーフェクトな外見もさることながら、


いろんなことへの関心が深くて、

話せば話すほど魅力が伝わってきて、、、キラキラ



憧れの女性です。


オフィシャルサイトの収録を聞いていて、私も片瀬さんのように歳を重ねていきたいと思いました。



お誕生日おめでとうございます!!*










余談ですが、、、♪



photo:02




私と有彩ちゃんは別の打ち合わせがあって、お誕生日会には間に合わなかったんです……(;_;)



2人で相当落ち込みました。。。




でも


photo:03


photo:04




すべりこみで、フルーツを欲張り気味にいただきっ★笑




ドキドキTwitter @takako__kato