イベコン同期のみんな♪ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、

ウォーキングレッスンをした時にサンダル



久しぶりに日テレイベコンの同期に会えました[みんな:01][みんな:02]



photo:01




増井渚ちゃんとドキドキ



渚ちゃんは、日テレの情報番組
キラキラOha!4 NEWS LIVEキラキラのアシスタントをしていましたラブラブ!



ごはんを食べる約束をしているので、近々また登場する…かも[みんな:03][みんな:04]






photo:02




こちらの2人も仲良し同期です音譜



真ん中は、渋佐和佳奈ちゃんドキドキ


わかなんも渚ちゃんと同じくOha!4のアシスタントをしていましたキラキラ




久しぶりに会った同期のみんなは、やっぱりキラキラしていました[みんな:05]


最高の仲間なんです(*^_^*)



みんなの活躍に負けないように、私も頑張らないとっ!!!キラキラ





ドキドキTwitter @takako__kato