昨日は | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba




おはようございます♪



昨日は一日ロケに行っていました(*^^*)[みんな:01]








昨日ほのぼのしたもの







photo:01





コスモス[みんな:02]


撮影場所のひとつがお花屋さんだったんです[みんな:03]








photo:02




亀さんカメドキドキ






新しいお仕事だったんですが、詳細はまたご報告いたします[みんな:04]


載せたい写真もあるんですが……
確認してから載せますね(*´ω`*)





昨日は本当にたくさんの方にお世話になりました*

皆様、ありがとうございました(*^_^*)




とても充実していて、勉強になった一日ドキドキ
お仕事がんばろう!!と改めて思いました(*^^*)





ドキドキTwitter @takako__kato