アド・ミュージアム | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01


photo:02





汐留の『アド・ミュージアム』に行ってきました♪


広告の博物館のようなところです(*^_^*)




ちょうど特別企画展が行われていて、
懐かしいテレビCMをたくさん観られました音譜




みなさん、ずっと心に残っているCMってありませんか?[みんな:01]



私は、モーニング娘。が出演していたポッキーのCMはずっとずっと覚えています…[みんな:03][みんな:04]



あとは、化粧品のCMもよく覚えているかなぁ[みんな:05]



映像・音楽・キャッチコピー。

たった15秒間なのに、何年も何十年も覚えているものですね。凄いドキドキ





ほかにも、時代と共に流行したものが展示されていました[みんな:02]



たとえば、私が小学生だった1990年代にはキラキラ


ピカチュウ、たまごっち、スーパーファミコン、だんご三兄弟、、、などなどラブラブ



思わず
「わぁーーーこれ持ってたビックリマーク
「懐かしい!!ラブラブ!
と連呼してしまうようなものがたくさん(ノ´▽`)ノドキドキ





どの世代の方が行っても楽しめると思います[みんな:06]



特別企画展は10月14日までなので、
興味のある方はぜひお早めに行ってみてくださいね[みんな:07][みんな:08]





ドキドキTwitter @takako__kato