今日のシューイチ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:07


photo:01




シューイチ[みんな:01]


観てくださった方、ありがとうございますドキドキ






今日も内容盛り沢山でしたキラキラ


みなさんは何が印象的でしたか??



私は、矢沢永吉さんの名言が頭から離れません。笑



「目標にする人間?いないねぇ。
あえて言えば、10年後のオレかな?」


か、かっこよすぎる[みんな:04][みんな:05]



そんなことをかっこよく言える人間になりたいです[みんな:06]






あとはやっぱり



photo:03




お天気お姉さんのさつまいもブローチ[みんな:02]





photo:04



このほくほく具合。


しかもよく見ると、
ちゃんと「ひげ」まであるんですよ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ笑





放送後はやっぱり


photo:05



photo:06



撮影会になりました[みんな:03]






またのちほど更新します!!ドキドキ






ドキドキTwitter @takako__kato