昨日の映画♪ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のブログについて[みんな:03]



やっぱりみなさん、ポップコーン好きですよねラブラブ!音譜



一番好きなのはキャラメル味ですが、
昨日は初めてバーベキュー味を食べてみましたドキドキ



映画館とディズニーランドではポップコーンが欲しくなる[みんな:04][みんな:05]


ポップコーンあるある(^-^)/笑








さて、昨日観た映画とは…


photo:01


photo:02





ダークナイト ライジング。です[みんな:01]






いつもほのぼのした映画ばかり観るので、


久々にハラハラするものを観ましたガーンドキドキ




でも、本当に観てよかった!!


想像していた以上におもしろくて、
終始ゾクゾク[みんな:02]




ストーリーは最後まで面白いし、


映像も、現実離れしてるのにリアリティがあって…



最近観た映画の中で一番興奮しました!!!





他のバットマンシリーズを観たことがないので、


事前に観ていたらもっと面白かったのかな…[みんな:06]






それにしても。


アン・ハサウェイ扮するキャットウーマンドキドキ

セクシーで綺麗だったなぁ…★


見惚れてしまいました(*/ω\*)







余談ですが。



ダークナイトライジングは本当に面白かったんですが、


普段はアクションものやスリル感のあるものが苦手で、


観た夜は必ず夢でうなされるんですガーン(笑)




昨日も怖い夢をみて、夜中何度も起きてしまいました…[みんな:07]





どうせなら、
強くてセクシーなキャットウーマンになる夢をみたかった…[みんな:09]







ドキドキTwitterフォローお願いしますドキドキ