甲子園への切符☆ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01




高校野球 埼玉大会野球


157チームの頂点に立ち
甲子園への切符を見事手にしたのは、


浦和学院でしたビックリマーク



本当におめでとうございます!ドキドキ




今日私は
敗れた聖望学園側応援席から試合を観ていたので、
そこでの写真をご紹介しますキラキラ


photo:02


肩を組んで歌う「栄光の架け橋」
じーんとしました。


photo:04


6月に引退した3年生も有志で応援に駆けつけた音楽部。
その想い、きっと届いていたと思います。


photo:05


スタンドから声援を送っていた野球部員のみなさん。


photo:03


昨日今日と中継リポートに協力してくれた、3年応援団長の眞下祐太くん。
(逆光になっちゃった…ごめんなさい。)
裸足での力強い応援、すばらしかったです。


photo:06


最後まで気丈に振る舞っていた眞下くんが、浦和学院へ千羽鶴を託す時に大粒の涙を流していました。
応援団長、本当にお疲れ様でした。
輝いていましたよ(*^^*)


photo:07


試合後の聖望学園のみなさん。
涙は見せず、堂々としていました。
立派です!!


聖望学園、
本当によくがんばりました!!!



最終日を終え、
書きたいことがたくさんあるのですが…
明日、改めて書きますね(*´ω`*)


明日…というかもう今日ですが、
8:00~9:55
日テレ「シューイチ」に出演します音譜

早起きした方、ぜひご覧くださいラブラブ



ドキドキTwitterフォローお願いしますドキドキ