今日のシューイチ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

シューイチ☆
見ていただけたでしょうか?(*´ω`*)


photo:01




今日の衣装はこちらドキドキ

スタッフさんから
「夏だねぇ~音譜」と言われました( ´ ▽ ` )ラブラブ




今年の夏の楽しみは、
やっぱりロンドンオリンピック!(*´ω`*)


今日は注目女性アスリート特集がありました♪


たくさん注目選手がいますが、
私がいちばん注目しているのは
重量挙げの八木かなえ選手キラキラ


アイドル好きでいつも可愛い女の子に癒されている私は、
あのキュートな笑顔にメロメロですラブラブ

明るくて、とってもストイックな姿勢も尊敬していますキラキラ



オリンピックで日本中が盛り上がるといいですね~(*^^*)ビックリマーク




photo:02




放送後に上田眞央つんとドキドキ


まおつんのiPhoneケース、かわいい(●´ω`●)


これ、ちゃんとパンの香りがするんですよ!笑

今日のガールズ部屋でいちばん注目を集めていたのがこのパンちゃんでした( ´ ▽ ` )




今週もお疲れ様でしたドキドキ





ドキドキTwitterフォローお願いしますドキドキ