シューイチ! | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:02



今日はシューイチでした(*^^*)


観てくださった方、ありがとうございます!



今日はロンドンオリンピックの特集がありました( ´ ▽ ` )

もうすぐですね~!!☆



アスリートのみなさんの精神力の強さ、すばらしいですよね(>_<)!

生まれ持った才能もあるのでしょうが、努力と強い気持ちがあってこそのものなんだろうなと思います…[みんな:01]



photo:03



本番後は
ガールズで写真や動画を撮ってました[みんな:02]


そのときに撮れた動画と
勇希ちゃんの写真が個人的に本当に面白い!!

載せられないのが残念。笑




さて、
東京はとても暑いですあせる

水分をしっかり摂って、
楽しい午後をお過ごしください[みんな:03]




ドキドキTwitterフォローお願いしますドキドキ