ソラマチみやげ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01


ハムをぱくり( ´ ▽ ` )ノ

お行儀悪くてごめんなさい( ´ ▽ ` )ノ





……ではなくてっ!!!



これは実は、
ハムの形をした「しおり」なんですビックリマークニコニコ



東京ソラマチの取材に行った時に、
「元祖食品サンプル屋」さんでいただきました[みんな:01]



写真左下のものなんですが
photo:02


本物そっくりですよね!!

借りた本にこれが挟まっていたらびっくりしちゃうなぁえっ




ほかのものは、
「100% chocolate cafe」さんでいただきました(*´ω`*)


数字が書いてある箱の中身は
チョコレートラブラブ

1番から56番まであって、
全部味が違うんです!


スパイシーなチョコや和風のチョコなど、気になる味がたくさんありましたが、

誕生日の10月29日にちなんで、
10番と29番のチョコレートをいただきましたドキドキ


味で選ぶのはもちろん、
誕生日やラッキーナンバーなど
数字をセレクトして贈り物にするのもいいですよね(*´▽`*)キラキラ



誕生日といえば!
この日一緒に取材に行った黒田有彩ちゃんとは、
ななななんと、
誕生日が同じなんですっ(;゜0゜)!!キラキラ

チョコレートとチャームをおそろいでいただくという展開に(*゚▽゚*)笑




そしてこちらは
photo:03


東京ソラマチ店限定商品ラブラブ


私のイチオシは、
634と書いてある「太陽のショコラ」ラブラブ!

南国フルーツの甘酸っぱさがぎゅっと詰まっていて、まさに太陽の味キラキラ

天空にそびえたつスカイツリーに登ったら、こんな風に太陽を感じるのかなぁと思いました(*^^*)

photo:04



たくさんのお土産をありがとうございましたドキドキ