コメントのお返事 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

チューリップ赤りぃさん

ライブは最近全然行ってないんですが、ハロプロが大好きで何度も行ったことがありますよ(●´ω`●)
あと、EveryLittleThingのライブにも3回行ったことがあります♪
持田さんのはじけっぷりがたまらないラブラブ!音譜曲も大好きなんですドキドキ

それから5/6のシューイチの衣装ですが、
photo:01


photo:02



靴はZARAのもので、私物ですドキドキ最近買いました!
ヒールは10cmくらいあります(*^^*)


ちなみにワンピースも私物で、
titty&coのものです( ´ ▽ ` )



チューリップ赤桜さん

青ではなく紺色なのですが、
ロイヤルワンピースと似た色の服をシューイチのときに着てみました( ´ ▽ ` )笑
いかがでしょうか?ラブラブ



チューリップ赤なな☆さん

たくさんコメントありがとうございます!
とてもうれしいです(*´ω`*)
乃木坂46の新曲いいですよね音譜
私も、同じ秋田出身の生駒里奈ちゃんがいるので注目してるし応援していますラブラブ



チューリップ赤ゆりさん

ヒルナンデスを観てくださってありがとうございます!!

好きな歌手は、、
何度も言っていますがアイドルが好きです( ´ ▽ ` )笑
最近よく聴いているのは℃-uteとももクロです( ̄^ ̄)ラブラブ
あとaikoさんが中学生の頃から大好きで、全曲iPodに入れています(*´ω`*)音譜



チューリップ赤しょーこさん

お酒は大好きですドキドキ
ワインと日本酒が特に好きです(*^^*)
でも翌日に声が出にくくなるので、普段はあまり飲みません(;ω;)

由比ヶ浜に行かれたんですね(*^^*)
先日の海の写真は江ノ島です!近いにひひ

写真のアプリは、
DECOPIC
vintage camera
をよく使っています!
あとはこのアメブロ上のアプリです♪



チューリップ赤べしたぼーさん

コメントありがとうございます!
甘いもの、おいしいですよね(●´ω`●)

好きなスイーツベスト3は、、、考えてみたのすが、甘いものが何でも好きすぎて決められませんでした(>_<)!笑
でも特にシュークリームやチーズケーキは見つけると絶対に食べますラブラブ!

お店で言うと、HARBSとキルフェボンのケーキが好きですドキドキ



チューリップ赤ちゃんはるさん

ケータイ壊れちゃったんですか(;ω;)
それはショックですね…しょぼん
おいしいものを食べて友達と騒いで、元気出してくださいね(´・ω・` )キラキラ



チューリップ赤松山市のメイクス越智さん

コメントありがとうございます!
シューイチ観ていただけたでしょうか?(*^^*)
応援していただけてとてもうれしいですラブラブ



チューリップ赤ゆきちゃんさん

ハワイラブラブ!
うらやましいです(*^^*)
いかがでしたか?ドキドキ
お仕事がんばってくださいね(*´ω`*)



チューリップ赤葉月さん

いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)ラブラブ
また早起きして観ていただけるようにがんばります( *`ω´)



以上です(*^^*)

いつもありがとうございますドキドキ