お返事 その2 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

続きですドキドキ


チューリップ赤コ☆さん
髪型を褒めてくださりありがとうございます(*^^*)
全体を巻いて、ハーフアップの形で髪をねじってとめてあるんです♪バックの写真も撮っておけばよかったな(>_<)
私もお気に入りです(∩´∀`∩)
photo:01




チューリップ赤りぃさん
「まじっすか」、面白かったですねニコニコ音譜
KAT-TUNさんのライブの密着キラキラ
行ったことがないので、セットの豪華さや会場の盛り上がりに驚きでした!

マグロの解体をサービスエリアでやるなんて信じられないですよね☆
またどこかへ取材に行くかもしれないので、そのときはお知らせいたしますにひひ


チューリップ赤ともさん
駿河湾沼津SAにいらしたんですねビックリマーク
シューイチを観てくださりありがとうございます(*^^*)

シューイチガールズ、仲良しですよ( ´ ▽ ` )音譜
近々みんなでごはんしますよ~ドキドキ
photo:02




チューリップ赤桜さん
洋服は白が多いかもしれないです( ° ω° )♪
でもこの春は水色のものも可愛いなぁ~と思ってよく見ています(*^^*)


チューリップ赤招き猫さん
元気が出たと言ってもらえてうれしいです(*^^*)
今日もお仕事でしょうか??
お体に気をつけてがんばってくださいねドキドキ


チューリップ赤しょーこさん
寝坊しちゃったんですね(>_<)
お仕事お疲れ様ですキラキラ
シューイチは毎週やっているので、早起きしたらまた観てください(*´ω`*)音譜

私もちょうどこのGWに大学の友人と会いましたドキドキ
やはり大学4年間を過ごした仲間は落ち着くし、自分らしくいられますよね(*^^*)
しょーこさんも素敵なGWをお過ごしくださいニコニコ


チューリップ赤ゆきちゃんさん
スタイル、全然よくないですよショック!
運動は最近あまりできていません(;ω;)
でも体を動かすことは大好きで、暖かくなったのでジョギングを再開しました☆
理想は、週3日スポーツデーを作りたい…!!( ̄^ ̄)


チューリップ赤りんママさん
ブログを見てくださりありがとうございます!
駿河湾沼津SAはお土産売り場も充実していましたよ音譜
地元の名産品がたくさんで、静岡茶を使ったお菓子や、沼津港でとれた海鮮を使ったお弁当などもありましたキラキラ
海鮮丼をいただきましたが、お魚が新鮮でとてもおいしかったですよ( ´ ▽ ` )ドキドキ


以上です音譜


たくさんありがとうございました(*^^*)ドキドキ