めりくり(゚∀゚) | いつまでたっても心は少年

いつまでたっても心は少年

私、加藤はいつまでたっても心は少年のようなまま、自由気ままにやらせてもらいます。
グリーンホーネットは関係ないです。

どうも加藤です(・∀・)



いろいろとバタバタしていて顔を出していませんが
なんとかげんきにやってます。



今年はほんとにいろいろと大変でした(´・ω・`)
いいことばかりではなかったです。



さすがは大殺界やわ…(´・ω・`)




とは思いながらも、まだあと一年
大殺界があるので踏ん張って生きたいと思います。




今年もあと一週間くらいで終わりですが
気を抜かないで頑張って生きたいと思います。


と言いながらもう気が抜けてます (゚∀゚)


そんな加藤です。
残り一週間、がんばるぞー!!