【ブログネタ】ヘビです(´・ω・`) | いつまでたっても心は少年

いつまでたっても心は少年

私、加藤はいつまでたっても心は少年のようなまま、自由気ままにやらせてもらいます。
グリーンホーネットは関係ないです。

苦手な生き物 ブログネタ:苦手な生き物 参加中
本文はここから






こんにちは、加藤です。




苦手な生き物ということで、私はもう断然


ヘビが苦手です(´・ω・`)




小さいときには結構ヘビって家の近所にいたのですが

幼稚園生の時には

全力でチャリを漕いでも

ヘビを振り切れないくらいに

ヘビが猛スピードで追っかけてくる
ことがありまして、

もうそれが大分トラウマで(´・ω・`)





あとは、家を出てすぐの木の枝に

2mくらいの青大将が絡み付いていて、

ぶらーんと私の顔の前くらいまで垂れ下がってきたこともありました。



なんでしょうかね、人間から一番遠いフォルムをしているから

苦手なのかもしれません。

龍はぜんぜん気持ち悪いと思わないのになぁ。

なんでだろう(´・ω・`)



毛がまったくなく、ツルツルしていて

手足がなく、身体を這わせて動いてくる。


それでいて、意外と素早い。



あとは、もうヘビを見るとすくんじゃうんです。

もう生理的に苦手なんです(´・ω・`)



だけど、今まで付き合ってきた人たちって

意外とヘビ大丈夫だったり、むしろ好きだったりする人が

結構いて、そこに関してはもう相容れないなと思いました(´;ω;`)




大好きな従姉の家で、ニシキヘビを飼い始めたんですよ。

6年くらい前かな(´・ω・`)




もう6年は従姉の家に行ってません(´・ω・`)




ちなみにゴキブリとかは気持ち悪いと思いつつも


悪 即 斬
 


という感じで、サーチアンドデストロイする感じです(゚∀゚)




ヘビはダメですね。

私には「こうかはばつぐんだ」という感じです(´・ω・`)