やっとのことで・・ | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。

 
しっかし、それにしても・・。

今月後半戦に入ってから、
3連敗→束の間の1勝→6連敗・・
出るのは溜め息ばかりナリ、と。
さながらドツボの惨状にぐうの音も出ない日々でしたが・・。

(火)の二毛作も、昼間の稼業は▲8500円と負けまして、夜勤に赴いたらば想定外のしんどい状況・・虫の息(苦笑)。

で、昨日の(水)は近所の飲み屋にてバイオリンと電子ピアノの夕べ・・
あれれ?ここだけ文化人(笑)

まぁね、馴染みの飲み屋で顔馴染みの方のミニコンサート。
→断る訳にも行かないし・・
実際の所、クラッシックの旋律はサッパリ分かりませんが、焼酎のお湯割りを片手に何故かリラックス & リラックス。

そして今日は1週間で1番魚影の薄い
即ち還元率の低い(木)です。

『なんだかね・・』

まぁね、頑張らねば・・。
スーパーで鮪の刺身を買い求める立場に陥る訳にもいかんしね・・(苦笑)。

老骨に鞭打って?出動して参りました
(ん?老骨?まだ 52 です・・)

危険は回避の 1/80 、
期待値は・・1万あるかネェ?
でもイィや、負けのリスクは比較的少ないし。

前半は連が取れず、潜伏にも悩まされましたが、中盤以降徐々に盛り返し、結果的には久々のプラス収支。
19500円の浮きと相成りました。
(・・ホッとひと息)

まぁね・・
1日単位の収支に一喜一憂していては本質を見失う・・
分かっちゃいるんですけど、オィラも凡人であり未熟者のただのおっさんですから、
正直・連敗に終止符を打てたことは、
・・嬉しい。

とにかく明日以降も厳しい日々が続くことは間違い有りませんけど、とりあえず今日は生き延びることが出来ましたので、
『ありがたや・ありがたや』

さぁ、また明日ですね。