負けは負け・・・と | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。

 
今日は雨降りでしたねぇ・・・。
うん、オィラの稼業も以下同文(苦笑)

いやはや、久々に回る台でタコ粘り。
(均して 27回/千円)
前半~中盤までは意気揚々~♪。
しかし、そうは問屋が卸しませんわ。

夕方辺りには・・・
『今日は当たらない日だね』と実感。
1万円で 292回転・・・諭吉さんが逝く
→回ってはいるんですけど、
●さっぱり当たる気がしません。
(確率分母は 1/200 ですけどね)

それでも回りが有る以上、
稼業人としては続行せざるを得ない。
→ここら辺がツラィところですなぁ・・
(男はつらいよ・オィラもつらいよ)

夜 7時の時点で負債は 39000円((苦))。
→しかし、貯玉が使える→続行
結局、ラストに若干盛り返したものの
最終的には 28000円のマイナス(無念)

ふゥ・・
まさに【期待値残して玉残さず】
最近には珍しく納得の負けでした。
(負け惜しみも混じっております)

銀玉稼業は、当たり前のように不測の事態や思いもよらない災難に出くわす日々の繰り返しですが・・・
命まで取られる訳でもあるまいし。

火山の噴火に巻き込まれた皆さんや、
震災に呑み込まれた方々に比べれば、

いやさ、
比べること自体が不謹慎ですね。
何故なら自分の意志で銀玉を弾いている訳ですから(当然負けも自己責任)。

噴火で震災で被災した・亡くなられた方々のご冥福を今更ながらに切にお祈りさせて頂きます。


そして今月の時給は 1530円に低下。
(気を引き締めなくては・・・)