変な世の中 | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。

 
ふぅ,,,,すいません、イキナリため息から入っております。

昨晩は夜勤に勤しんで、今日は稼業で,,,,
お約束ですが、やっぱり思いっきり揉まれましたね。

なんかね、この流れで・この予告で・このリーチになって,,,,外れ?
コレは泣ける。泣けるレベルの外れではなかろうか?と。

なんのこともナシ。
熱かろうと激熱だろうと外れは外れ。
その外れのフラグを引いているのは,,,,
何を隠そうこのオィラで御座います。

まぁね、最終的に僅かですが負けは免れたんでありがたやですね,,,,。

世の中、世間を見渡してみれば,,,,
なんか泣いてる奴とか
ヤジを飛ばして知らん顔してる奴とか
勝手に拳法?じゃねぇや、憲法の,,,,
文章と漢字の意味を好き勝手に変えてる奴とかね。

変な世の中になっちまいました。
あんな奴らが議員さん。
よくあれで、選挙に通ったもんだ。

ん?誰が通したんだ?
投票所で投票箱に投票したのは,,,,誰?
投票所に行くこともしなかったのは誰?

どんなに組織票だの団体だの上からの指示だの,,,,いろいろあっても。

自分の意思でちゃんと選んで考えて,,,,
みんなできちんと選挙だの政治だのに向き合えばね。
あんな馬鹿な連中を議員様々と威張らせておかないで済むのにね。

とにかく次の選挙であの手の連中に冷や水を浴びせてやりてぇな,,,,と。

だってさぁ、アイツらダメ人間以下だと思うから,,,,。