ため息… | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。

 
う~ん…4連敗


いまだに
片目も開きません


今日も今日とて
大苦戦のスタート

中盤に一瞬盛り返すも

また…ずぶずぶ

7時を過ぎた時点で
26000円の負債を抱え

終盤どうにか盛り返したものの

終わって見れば
惜敗とは言えない
9000円の負けでした

    (無念)


徐々に負債額が減って来ているのが唯一の救いでしょうか


それにしても…あの店

悪い癖が付いたもんだ

とにかくここに来て
営業時間中のバネの強弱の変化が
《ひどすぎる》


いわゆる
大当たり確率は変化なし
(法には抵触せず?)

但し
スタートベースを任意に変化させて
(回転率を変化させて)

トータルで出玉率を変化させる手法


今や
どこの店でも取り入れている手法だと思いますが

コレってやっぱり
広義で見れば
《イカサマ》だョね

古今東西
イカサマの無い博打なんて
存在しないんでしょうが

あんまりやり過ぎるとね


もしかしたら
等価しか知らない
アホなコンサルが介在しているのかも

等価の場合は、
そうでもしないと
逆立ちしても利益は出せないでしょうし

でも
3円でやっちゃうとね

じわじわ客が減ることは無いんだけど

ある一瞬を境に
ガクッとお客さんが
居なくなっちゃう

今時分のアッチャコッチャの店が
どこもかしこも
稼動を落として
虫の息になっている
原因の一端はコレですョね

残業や早出をして
苦労して釘を開け閉めするよりも
スイッチポンで容易く
利益がコントロール出来るんだから


でもね
簡単に利益が取れる
と、言うことは

簡単に客から搾り取れて

結果
簡単にお客さんが
居なくなっちゃう


オィらみたいな人種は
そこいら辺も含めて
店との駆け引きだと
思っているんで
受け入れざるを得ないんだけど


一般のお客さんからすれば…


たぶん
パチンコ業界のタブーなんでしょうけど

もし
公で取り上げられたら
サラ金のグレーゾーン金利とかと同じで
業界が思いっ切り
衰退しちゃうかも

う~ん…思案投げ首