冴えねえっす | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。

 
ままなりませんね

今日もまた
負けてしまいました

月末に際し②連敗


しょうがない

当たり前に当たらない

やっぱり

先般の
訳の判んないヒキが
ここに来て帳尻合わせを招いたのかも知れません


オマケに
携帯の調子もまた
冴えない感じですし
(バッテリーの寿命かなぁ)

auさんに行ったら
たぶんスマホを勧められそうな気がしますし

あの手のブツを
オィらみたいな粗忽者が持っちゃうと

まぁまず落っこどして
画面が割れて

面倒臭くて
割れたまんま使いっぱ

そんなしょうもない流れが目に浮かびます


とにかく
昔から勧められて断るのが苦手です

銀玉を弾いている時も
目の前に珈琲のメニューがね

ずずずぃっと提示されると
ついつい…

おかげさまで毎日③杯は

あの高い珈琲を
胃に流し込んでおります


まぁいぃさ

明日から『師走』

学校の先生様も
おっとり刀で?走り出す時期に突入する訳ですし

オィらの
しょうもないヒキも
走り出してくれることでしょう

  (儚い望み)