6/24
土日2日間バイト乗り切ってからのぉぉお、わたぶしゃんとやまとの湯!!!小学生ぶりよ!うける!笑

めっちゃ 痩せる! とか意気込んで、入ったものの、も~飽きた~ とか言って結局30分もしないうちにお上がり。笑

最近湯船つかんないから~
バイト後は疲れちゃうよ~
とか言い訳ばっか。痩せる気あんのか。笑
結局、2人じゃすぐ上がっちゃうから、引き止めてくれる方、やぎーさんとかも誘おうって話になって終了。笑
ちなみに二人ともUNIQLOのルームウェア!笑

上がってからね~やまと亭で冷麺♡♡
あ、その前に牛乳イッキ!しあわせだだ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01





冷麺食べて~~、

photo:02



がっっっつり話しましたー!
あんな真剣に話したのはお初かもー!
でも、渡部さんの話聞いてすごい嬉しかったなー。本気で応援したいっ
そして話してくれてありがとございます♡
ほんと、大好きなお方~!おいしーものいっぱい食べ行きましょーねぃ♪



1時近くにかいさーん!して、暇馬とアイス食べて帰宅~。





6/25
放課後、なっちもっちゆーくんと呑みーーーーーー!
実習前からのお約束でしたので、ウキウキ♪

呑む前に松屋でガッツリ食べてからの華舞~
結局ここでも食べるという。意味がない。笑
photo:03

photo:04

photo:05



お酒まずくてハシゴ。笑


金蔵ー!
ここではいろいろお語りしましたねん!
まぁ要するに、難しいでし。正解はなーーーーーい
そしてゆーくんの、カミングアウト!!!!!わおまさかのわお。笑
そしてもっちーパイセンげろげろ。

23時くらいかいさーん!

いろいろお語りできたー!たのしかた♡
次はさぁ、まじ八千代で飲もうね。

photo:06



だいすきぃい♡♡






そして暇ゴリなわけで。馬と公園でスミノフ。なんなん笑
無駄に病み曲!やめよーやめよー!笑
とにかく寒かったねーん
ヒヒーーーーーーーン


またわらいや行きましょねーー♪
photo:07

photo:08








きょーはやることやる日。頑張る。


iPhoneからの投稿