鳥居 はるさん
3ヶ月おめでとう!

動画喜んでくれて良かった(笑)













今日は部活のあと、ソフト部でピザハット\(^o^)/ドキドキ

波乱爆笑!!!カトショ日誌-20100330135655.jpg

40分くらい待った(笑)
波乱爆笑!!!カトショ日誌-20100330135715.jpg


鳥居に動画見せて、腹抱えて笑った(笑)自分も笑っちゃった(笑)
ダントツとか嬉しいドキドキ
あーはるさんに見せたい。(笑)












んで2時すぎから5時前まで食いまくり!!!!!!!
サラダとガーリックトースト食いまくった(笑)
サラダはがっつきまくったねドキドキドキドキ

まいめぐ先輩といろいろ話せて楽しかった\(^o^)/ドキドキ

1年ごめん(T_T)















でフルルでぷりグッド!
波乱爆笑!!!カトショ日誌-20100330205911.jpg



撮ってうだうだしてバッセン!



鳥居がメダルくれて、制服で打った(笑)球くそ遅い(笑)



なんかバッティングちょーいいお兄さんいた!!!!!!!
かっこよかったドキドキってか従業員だよね(笑)さぼり?(笑)





で、ボール投げたりして遊んで~久々にちぃのおもろいの見て爆笑!!!!!!
アマラカマラ最高ドキドキドキドキ















帰りのバス、おじさんの宇宙の無駄絡みよくわかんなかった(笑)












いやーほんと楽しかった(^o^)

また集まりたいな~あグッド!ドキドキ





ソフト部好き!






波乱爆笑!!!カトショ日誌-20100330210047.jpg



にゃんこちゃん…おえ。(笑)