先週になりますか、7/23のknaveさんでのイベント

本当に楽しくて楽しくて、最高のアーティストさんとお客さんに囲まれた1日でした



ライブは自分を確実に成長させてくれます



そんな刺激的な1日の写真を、毎度お馴染みフォトグラファーのりゅうさんに撮って頂きましたのでご覧あれ♪









{0C98BDC3-CC8D-42C3-B46E-1AE9290EE8A3:01}

本番直前、、この時涼しい顔しながらも久々に足が震えてました 笑


{989D1A9C-3502-48AD-B216-5DF3A80D4BB8:01}

{8594FC47-E76D-4AEE-8A11-F59B43E418A0:01}

そしてそんなほどよい緊張感の中1曲目
「日曜日の朝に」

しっとり歌いました



{A27D56BF-1B96-4771-8C2D-F3E00DE351D7:01}

ちょっとMC挟んで落ち着いて



{0971AA8D-AE22-4E45-BF0E-D8142C1FEEAE:01}

{1A320F61-6462-403C-9579-A536D4CC6D05:01}

2曲目「雨」
雨をイメージした青っぽい照明にほんの少し哀愁漂う感じで歌ってます



{D27A68FE-0C68-47B5-B025-63F24FAE86C4:01}

そしてまたMC
前日に雨でスリッピーになった地面で本気でコケましたと話したところ

ほんまにウケなくて出演者の大柴さんから「加藤くん面白い話してー」と言われ


{4B8644F4-A4D7-4353-AA43-66C5E04891DC:01}

笑うしかなくなる加藤



気を取り直して
{CA919580-B14D-4D03-93A1-78998D6047CC:01}

3曲目「月夜」
あのスベったMCを帳消しにするべく(笑)曲の世界に入りこんで歌いました
照明もまたいい感じですなー



{6100A2C0-E6D6-4D4F-B8DC-2BF768B1FE05:01}

{5752F294-C442-4227-ABAB-3EAAAA8FFF4F:01}

そして4曲目
当初の予定は「一人じゃないからね」というバラードやったんですが
会場の雰囲気もあり楽しいのが歌いたくなってしまったので、急遽変更

「彩りeveryday」を楽しく歌わせてもらいました♪
手拍子も最高でした!





{B3BD21DD-E462-448D-BBE8-4744ED754680:01}

そして最後は絶賛推し曲、
新曲の「アイデンティティー」

Sっ気全開で歌ってます






{B18CB12A-1A78-4EB9-814E-380D465AE9C4:01}

この日は本当に最初から沢山の方に来て頂いて、最高の雰囲気の中歌うことができました


こんなイベントをいっぱいやっていきたいですし、ここに参加できたことを本当に嬉しく思います!
{4AA283A6-8311-4938-BA2A-531924D4596E:01}

素晴らしかぁ~







というわけで、今週末もライブがありますー!!


8月1日(土)

@心斎橋酔夏男

8/28の言わんこっちゃないプレイベント

【言わんこっちゃない...かもしれない?!】

open18:30

start 19:00

¥ 2000/¥2500(+1ドリンク)

act

UNUBORE/スムージチークス/ささきちか/加藤諭史

加藤はトップバッターの19:00から!


8月はこの1本だけなので、是非是非みなさんPLの花火より涼しい所で音楽を楽しみに来てくださいませ(´Д` )ノ



お待ちしてまーす!!