お久しぶりです加藤です


すっかりブログ書くのサボってましたすみません


Tweetに頼りすぎてましたね






はい、というわけで先月は大阪でのライブや東京遠征もあり、沢山の方に感謝感謝な6月となりました

ありがとうございます!



にしても雨男なので、この梅雨の時期はえらい雨にやられてます 笑


東京遠征とかほぼ1週間ずっと雨でしたからね。。

次の東京遠征は9月末の予定です!

今度こそストリートもしよう!と元相方のユニットMOGURAと話してました






6/17の東京でのライブで新しい曲「雨(仮)」を初披露

新しい曲を東京で初披露できたので、なんか不思議な気持ちでした(^^)

そしてまた大好きな曲ができました♪


歌っていこ







そして明日です、




大阪は南堀江knaveで素敵なイベントに出させて頂きます!
{765F031D-A5A1-4B5B-B429-73454CFF0269:01}

本当ね、こんな方々の中で歌わせてもらえることは光栄でございます




と同時に!!




厚かましいほど自分の音楽をぶつけにいきます!!!



最近のライブはゆったりまったりしたライブを心がけていまして、新しい曲の「雨」もそんな雰囲気に合うだろうとイメージして作った曲です



そして明日です





 バンドで攻撃的に行きたいと思っています!!

そのためにまた新しく曲を書きました


新しい曲をバンドで初披露という試み





気に入ってもらえると思っています。。ふふふ
今までにない攻撃力の曲です。


バンドメンバーのみなさん、よろしくですm(._.)m



ご都合つく方、もう是非!!

7月3日(金)

@南堀江knave

【リヴィングルーム stage20】

start 17:00

 ¥2,500(+1ドリンク)

act

小林未郁/INUUNIQ(band)/大山藍 /u-full/yumemiflower/ミカミッヒBAND/加藤諭史

私の出演は17:45からの予定です!


お待ちしてます!!!!










はい、そして先週6/24に神戸で合同ストリートしてきました♪



昨年一緒に全国を周ったシンガーソングライター尼丁隆吉と

{25C17830-04DE-4B13-A05A-3F2525337B1F:01}

{305F45C4-1245-4BE0-BA79-4F4EC4B9B6F3:01}


昨年の全国路上ツアー以来の2人での神戸ストリート

たくさんの方に集まって頂き、本当に幸せでした


そして懐かしい感覚もあり、相変わらずのグダグダ感もあり、、笑




終始笑ってたような気がする


{23511BFF-64B8-4669-8A58-20DEDD76C5FC:01}

{6230515E-B185-4B60-B8CC-A8633211997F:01}

{7F1C2045-662A-4927-BA43-728D439599D2:01}



弦もお互い2本ずつ切れるし



その度張り替えるし

{2C9B5F19-9137-4612-8183-7B8785ECD108:01}



座って喋るし
{A4AE5F6A-AA38-4EEB-8C07-F5BB9939E325:01}



ほんまリラックスさせてもらいましたすみません 笑




楽しかった






4時間歌って本当にリフレッシュした1日でした




みなさまありがとうございました!!


ストリートもしたいなーもっと、と思った神戸の夜でした

{0AD1F9A3-111E-4911-9B50-614911DA7E2A:01}

{73956622-8F92-4E04-A0E1-C47C123C8CE7:01}

{28A79480-1494-4176-B20E-8337D79FC43E:01}

{ECF801ED-A4E3-4BCD-B761-347AE30C0B68:01}



この素敵な写真はお馴染み、フォトグラファーのりゅうさんに撮って頂いたものです

いつもありがとうです♪

















最後にりゅうさん、









{D8F846C0-39D9-488F-9226-0888681B4816:01}


アキレス腱伸ばしてるとここんな良い画質で撮るって何すか 笑