というわけでpart2です




{58186F60-9389-4054-886B-1921651F8EF6:01}

{0B31C909-923C-4C3F-A01E-57818CA26F54:01}

{503BAB7D-CABC-464D-B907-BEE4C6CD0407:01}

紫っぽい照明


{4F084C35-2EA6-4D3A-BDD9-E4CF8C696513:01}



赤っぽい照明も好きです


リハーサルで曲のイメージの色を伝えて、後は照明さんが素敵にしてくれるんです


照明の力は大きい





{159D0BA6-1175-48F2-B328-9EA990734FD5:01}

この後「水いる?」ってまっちゃんに言ったら「いや、いいっす」って断られました





だから









{2997FB8A-1600-4C37-B6C1-733F53DB598E:01}

まっちゃんには帰ってもらいました









{BCC91298-4C56-418A-9D18-EB352423EBB4:01}

そして一人で歌ってやりました


{94C42416-ABCF-4DE2-9D5F-90720527E81B:01}

どや顔とか


{6933D26E-8B39-4DA8-88D7-89CB2BC7CFCB:01}

アヒル口とかしながら(記憶にはないが、これは私だ)







はい、そんな楽しいライブ






{8CDF349B-3013-4247-8CCC-902D06689FF9:01}


{AD37FC01-FCA7-437D-B944-2E6C4D7AB9C7:01}

写真を見て頂いてお分り頂けるとは思いますが、


りゅうさんはライブ中、右から左から正面からとずっと動き周りながら撮ってくださってます




だからこその臨場感と空気感が写真に収まるのかなと



ありがたいです





いつもお世話になっております(^^)











そしてまさかの、、
{52CF970B-30DE-4BCF-B7FF-DB1151B17E4B:01}
出番終わりで劇が始まる前のロープ引いてる時と



{3ACD6B12-A475-41A6-A62D-0D0DDDA13CF0:01}

加藤のお父さん役棒読み事件の模様 笑



{67F43074-560D-4D36-AC90-9880D3FFA149:01}


これは今まで経験したどんなライブより緊張したかもしれません。いやまじで





{F71391A5-91C0-4C4C-BF03-03C5D57BC866:01}


そして最後は物販

一番貧相なのが僕です


ありがとう




この日は女性2組プラス僕だったんでね



仕方ない












というわけで少し前ではありますが、3/20のライブの模様をりゅうさんの写真と共に振り返ってみよう!のコーナーでした




お付き合いくださってありがとうございましたm(_ _)m