最近twitterの方で色々とつぶやいてブログ書いてない加藤です




日付け変わりまして昨日、4月5日!

「加藤諭史」ソロ再スタートしてから初の主催イベント&初のバンドバージョン




「ゆらぎのおと」


ちなみに、この「ゆらぎ」は「1/fゆらぎ」からきています




いかがでしたでしょうかみなさん






天候はあいにくの雨模様ではあったのですが、本当に沢山の方に来て頂けました!



来てくださったみなさんが今日を楽しみにして来てくださったこと、そして帰られる時のあの笑顔




これが何より嬉しかった






そして出演者のミカミッヒさん、片足ズボンさん、yumemiflowerハルコちゃん


世界観とそれぞれの物語



自分を表現する方法として音楽があるのだろうなと、僕が感じたみなさんの本当に大好きな部分


そしてまた勉強させてもらえた気がします!





ありがとうございました!!そしてこれからも加藤諭史と仲良くしてください♪笑

















このイベント、


まずは「そろそろバンドをしてみたい!」という所から話は始まりまして(今年の1月頃)


信頼しているギタリストのめらさん(中村さん)と何度も話し合いをして実現できました




バンドのことが全くわからない僕を一番支えてくれたバンドリーダーめらさん

そしてめらさんが揃えてくれたバンドメンバーがまた最高


キーボード、ミサキー
ベース、さとぅーさん
ドラム、さーさん
パーカッション、まっちゃん
ギター、めらさん
{3AA4E057-7593-4D34-892B-EC47782CF05E:01}


僕が練習中あまりの楽しさにニヤけすぎて歌えなかったのはこの人達のせいです笑


セットリスト

1.キミイロ
2.visitor
3.月夜
4.3月
5.彩りeveryday


この5曲をバンドのみんなで演奏しました





弾き語りの良さとサポートメンバーに入ってもらう時の良さ


弾き語りはこれがあるから好きです



曲がガラッと変わるあの感じ、たまらぬ






そしてもっともっと向上していける可能性があるからこそ、まだまだ僕はニヤけます



わかりますか



伸びしろですね(じゅんいちダビッドソン、というか本田圭佑)






5月2日の「ゆらぎのおと」もさらに成熟した加藤諭史バンドをお届けしたいなと思っております!!








そしてみなさんの所から勝手に写真拝借して勝手に載せておりますすみませんありがとう
{15E54A49-6DD4-4503-9B52-0EA789ADAAA4:01}

{6557C86F-B37D-402C-A687-71A034022DA7:01}

{D2175BE8-D8AA-4C43-983A-469D522CA3AE:01}



今日はギターのめらさんにアコギをお借りしました


このギター、加藤フリークの方なら気付きませんか











そうです、去年まで使っていた僕のMartinのギターと全く一緒のギターなのです!


{4F565081-604D-4960-A279-1E43D4A9690C:01}
これ去年の11月のです






Martin D-28

そしてピックアップまで全く同じのという奇跡 笑




そらぁね、使い易いし良い音やしね




何より似合ってますね 笑

Martinが好きなんですよ僕は








ギターまでお借りして、ありがとうございますめらさん♪














2月、3月と東京の方にも歌いに行かせてもらい、経験と元気をみなさんからもらいました




ありがたい経験をさせてもらってるなと最近特に思います




今日もまた新しく僕を知ってくださった方もいて、嬉しい限りです(^^)










これからもゆらいでいきます



目指せ1/fゆらぎボイス




次回ライブ



4月17日(金)
@北堀江the LABO
加藤諭史×Chima×ヨシカワタイキ
共同企画
『ホーム』
open18:30
start 19:00
¥ 2000 (+1drink)
act
加藤諭史/Chima/ヨシカワタイキ


枚数には限りがあるのでお早めのご予約お願いします(^^)






このイベントには










新曲持ってゆくぞ♪